語る

長文を予定します

ただの恋ばなです

ご了承ください





好きかもって気づいたのは
10月
よく歌声が聞こえて
綺麗で
何故かメールが可愛くて

でも違うって思い込んだ

その時好きな人がいたから

でも絶対に届かない人だし
モテるから
争いをさけるように諦めた

そこからはもう
今の好きな人の祭りw

一回10月に気になったの
思い出して
また好きになったのは
11月

席替えとかでも
隣を願ってたけどなれなくて

12月
やっと色んなとこで
隣とか前後になった

そこからは
前よりも話すようになったし
前よりも好きになった


でも
女子に人気なあなたは

気づくと女子に囲まれていて
楽しそうに話してたよね

たまに心臓がいたいんだよ笑



でも
一緒に帰ったり
ドキドキするようなこと言われたり

私だけは特別な存在

とかさ
よく言えるなって思った

嬉しかったんだけどね(*^_^*)



でも
そゆうのは
好きな人にいうんだよって
言ったよ

今は好きな人いないらしいけど
いるの知ってるんだ(^^)

誰かはわからないけど…

でも今は
いないって言ってたあなたを
信じることにします



あなたに傷つけられたことなんて
ないに決まってるじゃん

しいていうなら
ふざけてでも
嫌いっていってほしくなかった


それだけかな…



でも
好きで
好きすぎて
もうそんなこと
考えてられない


笑顔が、言葉が、行動が、
全部全部
頭から
離れないよ



笑ってくれるの好き
よく馬鹿にしてくるけど優しい言葉言ってくれるの好き
不器用だけど優しくしてるの好き



これからも
好き


気持ち伝える気はないよ

ただ好きでいられれば
それだけで
私は幸せだから(^^)