のん!

朝から暇なう(笑)


今日は
一円も使わないで遊びます(笑)

だってだって!(笑)

遠距離な友達と彼氏と遊ぶときくらい
お金使いたいもん!(笑)(笑)

あー
お金降ってこないかな(笑)

最近金金言ってるよ(笑)

なんて人なんだろうね(^q^)

あークラス会楽しみだなーあ

みんなちゃんと来るのかな?(笑)

あ、クラス会お金いるよね!?(笑)

やーばーいー(笑)

本気でゲームとか

売りに行ってきます(笑)

しゆあげいん!(笑)

どうもー

金欠なあおちゃんです★(笑)


予定ありすぎのあおちゃんです★(笑)



あー
良いよ友達と良い彼氏に恵まれて
最高に幸せです!

幸せすぎてちょっとこわい!(笑)

そして好きすぎてこわい!(笑)

はい、大好きなんですー


しゆあげいん!(笑)