私わがままだなあ

なのにわがままなのに
優しくしてくれる


気をつかわせちゃって
ごめんね?

本当わがまま

不安が爆発しちゃっても
受け止めてくれる

私が冷たくても
優しくいつも通り接してくれる

大好き

優しさに頼ってばっかでごめんね

なんでかな

不安なのは、私から告白したからかな

たまには遠回しの言い方じゃなくて

ちゃんと好きっていってほしいよ

恥ずかしいんだよね

これもわがままだね

なんで一つが叶うと今度はそれ以上を
求めてしまうんだろう?

なんで次から次へと欲が出てくるんだろう?

私ごめんなさいって思うこと多すぎる

本当に好きだよ

わがままもう言わないから

一緒にいてほしい

それだけでいいから





なんか
悪いことしたよね絶対

まあでもあのこのこと
私嫌いだから
話したくもなかったんだよね

それは理解して欲しいかな

なんでいきなりきたんだっていう

やっぱり無理だよ

でもあのこのこと嫌いでも
あなたのこと好きだから

大好きだから

勘違いだけはしないでくれたらいいな



てか、
影でこそこそ言われるのむかつく

歳上で男のくせに女々しい

乙いわー!まあ関わりなくなるから
もういいや★