昔の私へ

今の私は17歳。
高校2年生です。

3〜2年前の私のこのブログ見て
懐かしさとか切なさを思い出しました。

私がブログの最新の方で好き好き言ってる人とは付き合えたよ( ^ω^ )

私頑張ったんだよー??
だって私が告白したんだもん。
すごいでしょ?

でもね、続かなかったの。
5月終わりにもう冷めてたんだけど
結局綺麗に終わったのは7月だよ。

あんなに好きでもいつかは冷めちゃうんだよね( ^ω^ )

今は好きって胸張って言える人いません。

あ、このブログで紹介してる
元カレ、もう元カレじゃなくて
元々?カレだけどw

Twitterで多分見つけたんだよね
しかも今日!

懐かしかったし色々思い出したなあ
でも今はTwitterやってないのかな?

今日見つけたのは5月でつぶやきが終わってたから…

まあ見つけたからってどうこうすることはないんだけどね( ^ω^ )

自分を大切にしてください。

体を求められたりすることもあります。

強く自分をもって
ちゃんと断ってください。

今の私はちゃんと断ったから( ^ω^ )

その人がその時少し気になってた人でもちゃんと断ったよ( ^ω^ )

焦らなくて良い。

好きな人、彼氏そりゃほしいよ。

でも焦って間違えて欲しくない。

ゆっくりで良いから良い人を見つけたい。

その時はちゃんとくると信じて待とう。

あと、周りの目を気にしすぎ!
つっても今それで
相手の言葉スルーしたりしちゃってる。

周りにどう思われるか不安…なんだよね。
きっとそれは誰でもそうだよ。

だから私はそのことは
まだ待とうと思うんだ。

ちゃんとその時になるまで。
その時にならない確率も十分あるから。

昔の私。

ちゃんと友達います。
学校もそれなりに充実してます。

後悔しないように毎日精一杯頑張ろうね


娃緒