雪っ♪

今日は
うちにとっては
初雪だった(*^_^*)
 
 
 
何回かは
降ってたらしいんだけど
いつも見逃してた(笑)
 
 
 
思い切り太平洋側だから
珍しくて嬉しいっ
 
 

 
 
今日友達に
 
「たぴゅ最近〇〇と仲良くなったよね」
って言われた(笑)
 
 
いつもと変わらないんですけどね(笑)
 
 
 
まあ嬉しいよね
 
 
 
なんかうちには扱いが雑だけど
 
特別らしいから
良いかな…?(笑)
 
 
 
 
 
恋すると綺麗になるよね!
 
うちは体重が落ちてきてる
 
 
 
これからも
頑張ろうっと!
 
 
 
もうすぐ前期選抜だ…
 
 
 
しゆあげいん!