無題

過去の自分が
情けないっていうか
恥ずかしいっていうか…



逃げてるだけじゃん?

んーただの女子好き乙w


なんで
あんなんなの?(笑)



あ、そっか!

現実が
無理だからかっ☆




まあそうだよね!

そりゃ
リアル的無理なら
ダッシュだな(`・ω・´)



なんか別に
ネットは
良いと思う!

見える世界観が広くなるし
ネット上でも
友達増える



でも
そこでそれ以上の関係をもち、
特に異性とかが
会うとかは
よく考えた方がよい!

どうなるか
わからないし
身近で会って
危なかったこと
知ってるので言います



限度超えちゃあかんよね


あー怖い怖い(´*ω*`)


リア充の方が良いと思った(笑)


今私充実なうですが(笑)



とりあ
ネットは顔も性格すら本性かわからないし
時々性別を
騙してる人いるから
怖いって思いました。



別に
うご充?てか
ネト充良いとは思うが

変態とか明らかおかしい人には
気を付けましょう
ということです。



以上!

私が思ったことでした←