元カレ

私は元カレが
まだ少し忘れられなくて
 
まあちょい未練があって
忘れたくて
元カレの悪口言って
最低だなあって
思ってた
 
 
でも元カレにも
やられてたという(笑)
 
 
あの頃の私たちは
馬鹿でした
大馬鹿でした
 
 
今はもう
音信不通で
電話もメールもしなくなったけど
今はもう元カレの恋を
応援できる!
 
 
 
元元カレの時とか
元元元カレとか
最初の彼氏の時は
 
新しい彼氏出来るか
冷めるまで
忘れられなかったんだけど(;_;)
 
 
今は本当に好きな人もいるし
充実してるなあって
思う
 
 
 
元カレにしたことは
最低なこともあったし
最低なことされたけど
大好きで大大大好きで
毎日楽しかった!
 
 
こんな私を愛してくれてありがとうって
思ったよ(´・ω・`)
 
まあ半年近くしか
続かなかったけど(´;ω;`)
 
 
最後は
うちが冷めちゃって
冷たい態度とって
あっちから別れを言ってもらう
という最低な作戦が
成功してしまって((
 
 
 
なのに未練ちょっとあったとか
最低の最低の最低だな私
 
 
それでもそれくらい
大好きでした!
 
同じ学校じゃないから
会うことはないし
連絡ももう全く取らない
けど
頑張ってください!
 
 
私も頑張るね
 
 
だから応援しててください。
 
 
 
まともな内容でした!
 
しゆあげいん!